2回目の雪、そして第三次補正予算は・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日の感染者数は3900人超えでしたが

死亡者数は109人のようでした

https://ameblo.jp/npillar-o0b0a6/

感染者数はピークより若干減りましたが

状況は変わらず週末に向け増加傾向

死亡者数はまた100人を超えましたね

昨日は今期2回目の雪が降りました雪

地元は雨から雪そして雨へとですが

夜には止みました目

しばらく寒さも続いて行きますが

体調管理も徹底して行きたいところです

現在は第三次補正予算について

参議院の国会で議論が続いていますが

それにしても酷い状況ですね・・・

昨年の結果を踏まえての政策と

菅総理は発言されていますが

「国民に対して申し訳ない」発言が多い汗

できる限りの支援をして行くと言いつつ

野党の提案や国民の現状については

踏ん張ってほしい発言しかしない・・・ガーン

以前からも伝えていますが

これ以上の政策はするつもりはない

踏ん張れない企業は助けない方針・・・

貸付や融資はするつもりだけど

持続化給付金の延長もしない方針

反対意見や懸念を無視しての法案

なんの為の質疑応答なのかも分からない

与党側の政策を突き進めようとしかしない

どうしようもない状況ですね・・・


カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 09:18 | コメントは受け付けていません。