アクセス解析の結果です

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございます<(_ _)>

不定期ですがアクセス解析になります

b1

月間9000を超えるアクセスを頂き

皆さまには感謝していますm(__)m

毎日更新されているので

その都度アクセス数は変動します

こちらのブログランキングも見ますが

圏外から50前後なんですかね

皆さまにご覧頂けているのだと思います( ;∀;)

政治関連の記事を多く書いていますが

私達の生活に関わる問題でもありますので

同時進行で続けて行きます(/・ω・)/

現政権に対しての批判ばかりの内容なので

人によっては受け入れられない

そんな与党支持者もいらっしゃるかもしれません

ですがコロナ禍での政策や対応に関して

スルーするわけには行きませんので

現実を受け止めながら考えて行きましょう(*ノωノ)

できる事を共有しながらやって行く

同じ日本国民として一致団結し

格差や差別の無い日本を創って行きたい

その為に国民同士いがみ合うのではなく

協力しながらお互い助け合いの思想を持ち

取り組んで行けば変わると信じています

正しい知識と認識を共有して行き

明るい未来を創って行きましょう(^o^)/

アクセス解析のために

下矢印ポチっとご協力お願いします下矢印


カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 21:25 | 19件のコメント