上海マスターズ

晴れ

錦織はツォンガに、フェデラーはモンフィスに敗れてしまいました。

錦織、1stセットはリードしながらも追いつかれ、セカンドは精彩なく・・・。

腰に不安があるのでしょうか・・・

リターンでは、かなりツォンガを追い込んだのですが・・・。

完治する見込みがあるのなら、マレーのように思い切って手術と言う手もあるのかなぁ。

プロフェッショナルがサポートしているのですから僕が心配する事ではないと思うのですが・・・。

 

フェデラーは・・・アンフォーストエラーが多く、全盛期には間違いなく犯さないミスを連発。

時折、“フェデラーらしい”ショットもあるにはあるんですが・・・。

モンフィスのサーブがよく、ブレークが出来ない。

このまま引退・・・なんて事になったら寂しすぎます。

もうひと花!咲かせてください。

 

それにしても、東レ、楽天に続き、今回のマスターズがテレビ放送で見られるなんて、GAORAに感謝しなくてはなりません。

 

大阪で行われているHPオープンでは、伊達と土居美咲が対戦。

前回の同対戦では、伊達が途中棄権したらしいのですが、今回は土居が76,64で勝利。

そろそろバトンタッチの時期が近づいてきたかな?

 

ごちそうさま・・・

杏ちゃん、お勉強が出来ないみたいです。

どこの家にも同じ悩みが・・・。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 22:45 | コメントをどうぞ