名物屋

 

IMAG1790.jpg

IMAG1790.jpg

今夜はレッスンが午後10時40分終わり。
一度行ってみたかったラーメン屋さんへ。
 
黄金町の“名物屋”
 
年配のご夫婦らしき2人組みで経営しているよう。
営業時間は19~24時。
カウンターのみ、9席位?
入れ替わり、8割方は埋まっていました。
 
IMAG1789.jpg
IMAG1789.jpg

ワンタン麺(800円+茹で卵50円)を注文。

スープは・・・ちょっと薄味(・。・;

麺は中太、やわらかめ。

ワンタンは・・・お肉小さめ、数多め。

チャーシューは・・・美味しかった!

スープも後半は馴染んできましたが、やはり今一でした。

お店の方は感じ良かったのですが。

久しぶりのラーメンでしたが、ちょっと物足りない感じでした・・・残念。

 

3週間お休みだったテニス教室が、本日より新規再開。

今日から年末まで10週連続で続きます。

新人の方が3人ほど。

クラスが上がると緊張しますよね。

雰囲気も違いますし、付いていこうといつも以上に頑張って、結果空回りしてしまったり(・。・;

でも、緊張感を持って練習できるのは大事です。

いつも同じメンバーでばかりプレーしていると、いつの間にか気が緩んだりします。

初心忘るべからず

たまに思い出さないと。

 

明日は文化祭で、テニス部は対抗戦があります。

家族が来るので、変な緊張するだろうなぁ・・・。

高2は最後なので、頑張ってもらいまするんるん (音符)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 23:35 | コメントをどうぞ