お誕生日会

IMAG1805.jpg IMAG1799-1.jpg
 
昨夜は、いつもなら飲まない土曜日に飲酒。
マリンタワー1階のバーで20時半からのインターのお友達のお誕生日会に出席。
 
レッスンは夜8時まで。
ダッシュで帰宅。
贅沢に、タクシーでマリンタワーへ。
 
タクシーの運転手。
結構、年配の方で^^;
マリンタワーまで、いくつか行き方はあるので、どの道を選択するのかなぁ~と思いながら静観。
いやいや・・・舐めてはいけません。
だてに運転歴は長くないぞ?とばかり・・・素早いハンドルさばき、迷いのない選択。
恐れ入りました・・・疑ってすみませんm(__)m
快適な運転でした。
 
久しぶりのお友達との再会を楽しみました。
お誕生日会のために、全国各地から。
香港、韓国、遠くはロサンゼルスから(^.^)
知り合って20余年。
お互いに歳を取りましたが、まだまだ元気(飲みの方も)
3次会はさすがに勘弁して貰いましたが、久しぶりの、週末の夜の繁華街は胸躍りましたるんるん (音符)
 
 
お誕生日当日の13日の日付が変わる時に、シャンパンで乾杯。
ん~お洒落ワイングラス
 
そうそう、昼は部活を指導に行ってる学校の文化祭。
対抗戦は・・・負け越しかな。
 
今年で12回目の文化祭。
OGも顔を見せてくれます。
今年会って話せたのは、今年大学に入った子たち。
高2で引退なので、会うのは2年ぶり。
 
少林寺、アルティメット、介護サークル、文化祭運営委員、卓球・・・
テニスを続けてる子は1人もいませんでした^^;
しかし、大学生活を楽しんでいるようなので良かったかな?
 
12年前、僕が初めて指導に行った当時の中1も、もう25歳。
最初の年だったので印象深く覚えているのですが、その中の1人が結婚するとの報告が・・・びっくり。
歳を取るはずです・・・。
 
インターのお友達も部活もそうですが・・・テニスを通して沢山の人と出会えました。
 
忘れてはいけませんね。
 
 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 23:30 | コメントをどうぞ