日別アーカイブ:

32年

晴れ

 

昨日の山手コート。

先週の水曜日以来でしたが、いつの間にかほぼ満開になっていました。

1396306930491

ここの桜とは、出会ってからすでに30回目となりました。

この山手公園の桜の中でも、駐車場からコートに向かう小道の上をアーチしている場所が気に入っています。

 

“笑っていいとも” が終わってしまいました。

歴史ある番組、思い出もあるし・・・寂しいです。

放送しているのが当たり前・・・でしたから。

約32年とか。

32年前・・・?

僕は18歳、ちょうどコーチを始めた年です。

高3の時の書道で刻字をやりました。

50×90位の板に字を浮かせるように彫りました。

“くすのき千年 さらに今年の若葉なり”

当時は訳も分からず選んだのですが・・・。

 

今日からまた新年度。

気持ちを新たに、楽しくテニスをしたいと思います。

 

 

 

おまけ

 

1395958064513

 

 

 

大将に勧められて初めて食べたオクラのテンプラ

大っ嫌いだっはずなんですが・・・ 美味しかった(-”-)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 09:01 | コメントをどうぞ