日別アーカイブ:

ゴーグル

晴れ

 

ここ1週間ほど、お天気に恵まれています(^^)

母は無事に手術を終え、退院しました。 4泊5日中、妹は仕事の合間を縫って4日間面倒見てくれたので助かりました。

1397547874095

スカイダイビングにいけそうな感じです(-”-)

近視なのですが、“メガネがなくても見えるー、やってよかった~” と、ご満悦です。 “ドライブも行こうね~” とかも。

ひと段落。

 

PCが死亡。

VISTAなのですが、突然起動しなくなり・・・画面がまっ黒のまま。 まぁ、既に動きが悪かったのですが。

予定表等の自作EXCELが使えなくなってしまったので、至急作り直さなければいけないのですが、自己流では限界。 誰かにご享受をおねげえしないと。

 

2月の市民大会がやっと終わりました。

SF、3こ4こ。

岡山での経験を活かすはずが、なかなか直ぐには難しかったです。

また、ミックスでの男子として、もう少し動かないといけなかった。

深い反省は、徐々に・・・。

2セットだけなのに、翌日足腰、アキレス腱が痛いし・・・。

体のケア、そして的を絞って練習。

こつこつやります。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 17:29 | コメントをどうぞ