ベイダイヤモンドシート!

曇り

 

竜馬は残念でした。 接戦だったんですが・・・。

今日は錦織。 ウィンブルドンでは勝っている相手、メイヤーです。

立ち上がりからデュースゲーム。 見応えありそう。

明日早いですが、1時半くらいまでは・・・見ようと思います。

 

今日のSTに、久しぶりに翠が参加。 中学生になると、宿題に加え、夏期講習等の勉強も入るので忙しいようです。

新人戦は、中1からの2枠のシングルスを勝ち取り、ダブルスと共に両種目出場し、両方とも本戦へ(^^)  ドロー運に恵まれたと話していましたが、それにしても、4回勝つのは大変ですからね。 よく頑張りました。

 

後半のクラスには、見掛けない子が。

2年振りくらいに復帰の中3の生徒でした。

小3から見ていた子ですが、まぁ・・・大きくなっていました。

がりがりで、細っそい子だったんですが・・・

そして、まぁ、良いボールを打つようになってるし!(^^)!

しっかいとスピンが効いて、きっちり落ちます。

負けないよう、頑張らないと。

 

 

さて、今朝は・・・63.0kg(+0.3)

昨日の親子丼がいけなかったか?(*_*;

まぁ、あまり無理せずに頑張ると言うことで。

<今日のごはん>

2014-08-30 12.20.40

サラダは昼と夜の分。

2014-08-30 13.51.29

キャベツ・人参・玉ねぎ・しめじ・ささみ、のスープ。

キャベツ半分、玉ねぎ2個、大きめの人参1本、ささみ5本で、大量のスープが出来てしまいました。

2014-08-30 12.26.07

生まれて初めてささみを購入。

いろいろと調べ進めていくと、やはりささみにぶち当たる。

とりあえず、素焼き。

ドレッシングは、さらに1本買い足して3本のノンオイルでローテーション。

野菜1日これ1本・・・の大量購入も含め、スーパーで久々の5,000円越え。 まぁ外食は減りましたからね。

きゅうり・・・14kcal×2

カニ・・・24kcal

ささみ・・・60kcal×3

きうい(試食したら美味しかった)・・・40kcal

野菜スープ・・・90kcal×2(昼・夜)

柿ピー(小袋一つ)・・・160kcal

計652kcal

今日は合格ですね。

 

 

2014-08-30 11.43.42

“ベイダイヤモンドシート” と言う名称らしいです。

今年から出来たバックネット裏最前列。

なんと、コンシェルジュが付いて、オーダーを取ってくれるそう。

今までの観戦人生でも最高の席でしょう!

とても楽しみです。

出世した後輩のお蔭です・・・。

何かごちそうしないとな~

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 00:43 | コメントをどうぞ