いよいよ・・・。

晴れ

 

今日は部活の高1が、普連土学園と対抗戦でした。

普段は見られない緊張した面持ちで、頑張ってました。

何人の心に響いたか・・・ 今後のプレーを注視したいと思います。

 

 

さて・・・いよいよ。

2014年 全米オープン準決勝

ジョコビッチ vs 錦織

 

日本人選手がここまで残ってる・・・

とてつもない偉業です。

そんな感動を与えてくれた錦織に感謝。

明日は早いですが、今日だけは、さすがに寝られません。

 

もし、勝ったら・・・心臓が止まってしまうかもしれないので、お近くの方は確認お願いします。

 

 

今日は、抑え目に済ませました。

夜、きついですが、だいぶ慣れてきたかな?

 

昼)

肉野菜炒め250kcal

ごはん255kcal

 夜)

納豆100kcal

きゅうり14kcal

里芋100kcal

カマボコ36kcal

2014-09-06 21.08.22

計 755kcal

 

 

ドキドキ・・・。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 23:51 | コメントをどうぞ