悲報・・・

曇り

 

あけましておめでとうございます

元旦も、家の中での生活はいつもと何ら変化ないのですが・・・(-”-)

 

今朝、何十年ぶりかに初日の出を拝みに行ってきました。

“行ってきました!” と言うほどの場所ではないんですけど。

しげそばのお父さんお母さんから教わった、岡村公園からの日の出です。

昨年、誘われたのですが起きられず・・・。

今朝は迷いましたが、頑張って起きていってきました。

予想時間は6時50分。

ラジオではカウントダウンしていましたが・・・

そうです、曇っていて見られませんでした(T_T)

2015-01-01 06.59.05

少し雲がかかっていますが、富士山は何とか見ることが出来ました。

 

お雑煮は昨日から2回、お餅はそれぞれ3,4個。

さすがに3回目は気分が乗らず、夜は伊勢佐木町まで足を延ばし大源でラーメンを食べてきました。(来々軒がやっていなかったため)

 

松坂桃李とはるかちゃん・・・(泣)

新年早々、悲報に打ちひしがれております。

まぁ、もういいお年ですけど。

松坂君なら、まぁ、・・・。

 

でもなぁ・・・。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 22:21 | コメントをどうぞ