日別アーカイブ:

全日本選手権からのエリザベス

皆さん、こんにちはexclamation
毎度おなじみ、ヘッドコーチの齋藤ですグッド (上向き矢印)

 

昨日は『ニッケ全日本テニス選手権』を観戦していきましたぴかぴか (新しい)
この11月から、穂積絵莉プロがレック興発所属となり、初の大会がこの全日本になります。
その為、僕も全力で応援しようと思ったのですが、その日はシングルスの試合はなしがく〜 (落胆した顔)

ひとまずセンターコートに行ってみると…

IMG_3046

伊藤竜馬選手が試合をしていました。
それなのに、この観客の少なさ…
みなさん、全日本選手権を観に行きましょうexclamation
日本のトッププロが一同に介し、月~木は観戦無料ですよムード
コロシアムでも好きな席に座り放題なので、いつもはお高くて座れない(?)選手のすぐ後や、
バックコート裏なんかにも座れちゃいますexclamation
さあ、明日は全日本を見に行こうdouble exclamation
(昼間レッスンがある方はレッスンが終わってから見に行って下さい爆弾

そして、レック所属の穂積選手、今日シングルスとダブルスの2回戦が行われ、
見事勝利exclamation 3回戦進出exclamation
是非このまま優勝を指でOK

 

話は変わりますが、
皆さんはこのキャラクターを御存知ですか?

IMG_7285

この写真は、今日のお昼にある方から頂いた
そのキャラクターの肉まんなのですが、
僕はこのキャラクターが分からず、内藤コーチは知っていました。

そしたら・・・

 

世代が~だの、

 

若さが~だの、

 

くっそ~exclamation

まだまだ気持ちは18歳ですexclamation

と、悔しい思いをしながら、必死にスマホで、なんのキャラクターか調べる

齋藤でした…(涙)

 

おわり

カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 17:20 | コメントは受け付けていません。