日別アーカイブ:

デビスカップ決勝!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは、前田です。
今朝聴いていた曲は広末涼子さん「MAJIで恋する5秒前」でするんるん (音符)

今日の太陽は素晴らしい!
初秋の、暑さが戻ってきましたね。

コーチ陣も思わぬ暑さにテンションが上がりました!!

1日闘い抜いた3人。。。
image
猪股コーチが自分のシューズを推していますが、古いので買い換えるそうです。
左のピースは誰!?

さて、海の向こう側ではデビスカップ決勝戦
セルビア対チェコが行われています。
ジョコビッチ選手を擁するも、2番手ティプサレビッチ選手不在のセルビア…
昨年の覇者チェコ、昨年とほとんど同じ布陣で戦います。ベルディヒ選手、ステパネク選手(私の好きな)のシングルス中心に勝負。
シングルス4本、ダブルス1本の5本勝負。
現在1勝1敗。
今夜はダブルス決戦。セルビアには名手ジモニッチ選手がいます。
これに勝った方が勝ちに大きく近づくと思います。
チェコは予定を変え、ダブルスもベルディヒ・ステパネクペアで行くようですdouble exclamation
WOWOWが映る方は是非ご覧下さいわーい (嬉しい顔)

それでは明日もお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 23:08 | コメントは受け付けていません。