日別アーカイブ:

クリスマスツリー登場!からの自転車

皆さん、こんにちはexclamation
ヘッドコーチの齋藤ですグッド (上向き矢印)

今日も昼間はポカポカ暖か、半袖OKでしたが、
日が落ちるとだんだん気温が下がってきて、
今は上着を着ていないと寒いくらいです。
ナイターレッスンの方は、暖かい格好をおねがいしますね指でOK

さて、本日よりクラブハウスに『クリスマスツリークリスマス 』が登場しましたぴかぴか (新しい)

IMG_0121

ピカピカ光って皆様をお出迎えしますので、
立ち止まってクリスマスのプレゼントをお願いしてみて下さいグッド (上向き矢印)

今日のキッズクラスの子は、サンタさんに自転車をお願いしているそうです。
そういえば、自転車っていつから乗っていただろう・・・?
もう遠い昔・・・じゃなかった、ついこの間の事なのに、ほとんど覚えていないです冷や汗 (顔)
皆さんは自転車にいつから乗っていたか覚えていますか?

ちなみに僕はもうかれこれ5年は自転車に乗っていないです。
多分もう乗り方を忘れていると思います。
かろうじて真っ直ぐ進めたとしても、曲がれなさそう・・・げっそり (顔)

まあ、自転車に乗れなくなっても困らないですけどね!
今乗っていないわけですし!

というわけで(?)
ナイターレッスン、お待ちしていますウィンク

カテゴリー: 日記 | 投稿者hashimoto2 17:12 | コメントは受け付けていません。