日別アーカイブ:

今日はPrince DAY!

みなさんこんにちは!!
米盛です\( ˆoˆ )/

昨日はナイターからポツリポツリと雨が降ってきてしまいました…(´・_・`)雨
残念ながらナイター2限は雨天のためレッスンができませんでした泣き顔

ですが!!
今日11月09日はなんとPrince DAYです〜(*^^*)黒ハート
「今日寒いな…」と感じている方!!!
まずはテニススクールに向かいましょう!笑
身体を動かして温まりましょうね手 (チョキ) ぴかぴか (新しい)
そしてコートにPrinceのラケットがズラリと並んでいるのでテニスを楽しみつつ、たくさんのラケットを試してみてください!
私は今WilsonのULTRAを使っているのですが、最近Princeのハリアープロが打ってる感触が良くて欲しくなってきてしまいました…!笑
みなさんに合ったラケットが見つかるかもしれないのでまずはお手にとってみてください目がハート (顔)

また、現在はラケット&ストリングキャンペーン中です!
12月11日までとなっておりますのでよろしくお願いしますテニス 揺れるハート

最後は米田コーチとの2ショットわーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

image

それではまた来週〜!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 14:03 | コメントは受け付けていません。