日別アーカイブ:

NEWラケットはいかが?

皆さん、こんにちは!
ヘッドコーチの齋藤ですexclamation

今日は昼間は太陽サンサン晴れ で暑いくらいでしたが、
夜は冷たい風が吹いて一気に気温が下がりましたがく〜 (落胆した顔)
体調を崩しやすい気候ですので、皆さん風邪にご注意を!

さて、昨日は錦織選手対マレー選手の試合を見ていた方も多いのではないでしょうか?
僕も夜更かしして最後まで見ていましたあせあせ (飛び散る汗)
第一セットを取った時は思わず声を出してしまいましたが、
その後はマレー選手にリードされる展開が続いて、
見ているこっちも緊張してしまいました。
内容では錦織選手の方が勝っていたと思いますが、
要所要所での勝負強さはマレー選手が上でしたね。
しかし、世界ナンバーワンを確実に追い詰めていましたので
これからの活躍が益々楽しみですグッド (上向き矢印)

そんな熱い試合を見ていると、自分もテニスがしたくなってきますよね?
というわけで早速コーチたちは昨日の試合のイメージで練習していました。

IMG_0628

内藤コーチはおNEWのラケットでノリノリでするんるん (音符)
今までHEADのラジカルを使用していましたが、
新たにSRIXONの3.0ツアーに変更しましたぴかぴか (新しい)
やっぱり新しいラケットにするとやる気がアップするようで、
空き時間にひたすらサーブ練習をしたり、これまで以上に練習をしています。
みなさんも新しいラケットに変えて、フレッシュな気持ちでテニスをしませんか?

というわけで、ラケットキャンペーンは12/11(日)までとなっておりますexclamation
どんどん試打をしてお気に入りの1本を見つけてくださいね!

それでは、また手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:01 | コメントは受け付けていません。