日別アーカイブ:

クリスマスの飾り付けをしました!

こんにちは!!
お久しぶりです!米盛です\( ˆoˆ )/
2週間ぶりの登場です〜!笑

さて!2016年は残すところ5週間ほど…げっそり (顔)
本当に日が経つのが早いですね。。
7CC橋本のスタッフも最後まで突っ走っていきますよ!
皆さん年末のイベントレッスンに是非参加してくださいねテニス 揺れるハート
または新年の「初打ち」を一緒にやりませんか?(^O^)/
先着順ですのでお早めに!!!

話は変わりますが、先週テニスをしに山中湖に行ってきました!!
1日目は雨でしたけど…笑
2日目はこんなに晴れて富士山も綺麗にみえました
(電柱で被ってるのは触れずにお願いします笑)

IMG_0669

山中湖でのテニスは気持ちがとても良かったです揺れるハート
そして山中湖から帰ってきてから7CC橋本をクリスマスデコレーションしました〜!クリスマス

image
image

たくさん飾り付けをしたのでみなさんスクールに来た際ビックリすると思いますよ〜ウィンク 黒ハート
今年も良いクリスマスを過ごしましょうね(^o^)プレゼント

それではまた来週!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:55 | コメントは受け付けていません。