錦織圭VSジョコビッチは朝5時から!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
最近笠井コーチの音楽のジャンル幅が広い事がわかりました(^○^)
僕と一緒によく口ずんでいる曲は、井上陽水さん「氷の世界」です!

ATPツアーファイナルのベスト4に錦織圭選手が残りました!
ここからはトーナメント、準決勝となります。
相手はジョコビッチ選手!
明け方午前5時試合開始予定です(^ ^)
早起きですね!
私が自宅を出る7時までに勝利してもらえるよう応援します

さて、先日私は「全国レディーステニス全国大会」を観戦してきました!
この大会は女子ダブルスの団体戦です。
神奈川県、東京都、京都府…など、
各都道府県内での予選を勝ち抜いた3ぺアがチームを組みその代表として闘う、アマチュア最高峰の試合です。

47都道府県の選手とその応援団が駆け付けますので、会場はものすごい数のテニスプレーヤーでいっぱいになります!!

image

image

image

この大会は、全日本選手権や大学時代のインカレに出場した選手、この大会に過去にベスト4に入賞した選手は出場出来ないという決まりがあります。
試合に出ている女子プレーヤーの皆さま。
こちらの大会を目標に練習や日々の試合に励んでみてはいかがでしょうか!?

それでは!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:32 | コメントは受け付けていません。