明日、アリオ橋本リニューアルオープン!

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!前田です。
あさっては雪の予報が出ていますねふらふら
東京で降雪が観測されれば、54年ぶり雪
1962年のちょうど今日(11月22日)以来となるそうです。

今日は朝からとっても良い天気晴れ
image
だったのですが、昨夜からの雨で朝のコートは水浸し・・・。
1限開始に復帰が間に合いませんでした。
2限以降は通常通りレッスンを行っていますぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

さて、明日は勤労感謝の日ですね!
そしてなんと!アリオ橋本がリニューアルオープンしますわーい (嬉しい顔)
長い期間店内改装を続けていましたが、明日全ショップが揃う事となりますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

明日は駐車場の混雑が予想されますので、大変お手数ですが、お車でレッスンへお越しの際はお早めにいらして頂くのが良いと思いますほっとした顔

それでは、今週も宜しくお願い致します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 15:16 | コメントは受け付けていません。