ナンじゃこりゃあ!(山本コーチ)

アクセスありがとうございます。

コーチの山本です。

今回は私が最近ハマっっている食べ物を紹介します。

私はサイゼリアに行くと必ずフォッカチャを頼みます。

あのフワフワした感じと食べやすさが好きなんです!

しかし今のご時世なかなか行けないので、代わりになる物はないかと探しているのと

ナンとナンを見つけました∑(゚Д゚)

image0(2)

 

このナンはフォカッチャと見た目も似てるしフワフワしてるし、コレはアリなんでは?と

試しに購入して食べたところハマってしまいした。

そして時間がない時に食べるのも良し、何か上に載せて食べるのも良しと色んな食べ方が

できると思います。とってもお手軽で便利だと思いました。

皆さんも良かったら、ナンを食べてみてください!

それではまたコートでお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 13:55 | コメントは受け付けていません。