日別アーカイブ:

僕も、なりたい(内山コーチ)

アクセスありがとうございます。
内山です!

今タイムリーで全豪オープンやってますね!
是非とも全試合を地上波で流してほしいくらい
どの試合も見てみたいです!

今年は女子で大坂なおみ選手が
凄くいい勢いで決勝まで駒を進めましたね!
この勢いのまま優勝またして欲しいですね!

男子はシードの選手が早めに負けてしまう
番狂わせが何度も起きていてなかなか面白くなってます!

ですがやっぱりひとつ抜けてるのは
ジョコビッチ選手かなと思います!

あのストロークの安定感は僕も見習わなければいけないなと思います!
ジョコビッチ選手のプレーを見てるとテニスは一球でも多く返せばポイントが取れるということを改めて考えさせられます。
スピードはあくまで手段でしかないというわけですね!

それではコートでお待ちしております!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:26 | コメントは受け付けていません。