日別アーカイブ:

最近のマイブーム(内山コーチ)

アクセスありがとうございます、内山です!

最近のマイブームについて語りたいと思います。

最近といってもここ一二年くらいの話ですが…笑

結構テレビを見ることが好きで、突然アナウンサー好きになりました笑

ありきたりかもしれませんが、今はテレビ朝日の弘中綾香アナが一番好きです!

好きなアナウンサーランキング2年連続で1位もこの前取りましたね!

語り出すと長くなるので多くは語りませんが、アナウンサーって今の時代原稿を

読むだけでは続かないというのをよく聞きます。

それぞれの個性を出していかないといけないというタレントさんみたいなことを

しなければいけないし、普段は会社の一社員として作業をしなければならない。

とにかく大変そうなお仕事ですよね!

もちろんルックスも好きですが、そんな頑張ってる弘中アナウンサーが好きに

なった理由です!

今日が丁度誕生日ということで本を出されたということで、

ついつい買ってしまいました!笑

それくらいハマってます!

多く語らないと言ったのに結構長くなってしまいました。

今日もコートでお待ちしています!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:35 | コメントは受け付けていません。