日別アーカイブ:

勘違い?(山本コーチ)

アクセスありがとうございます。

コーチの山本です。

歩いている途中で最近黒蜜のタピオカを飲んでないなぁとふと思い、

コンビニで売ってるかと思って入りました。

黒と書いてあったタピオカがあったので、思わず嬉しさのあまり

買ってしまいました^_^

早速飲んでみると変だなと思ってパッケージを確認してみると、

黒糖って書いてありました汗

黒蜜だと思ってたのにちょっとガッカリしたんですが、

タピオカ黒糖ラテもほどよい甘さで、悪くないなぁと思いました(笑)

image2

このタピオカを見つけた時にちょっと興奮してしまって

冷静でいられなかった自分が恥ずかしく思えました。

そんな勘違いをさせた?このタピオカ黒糖ラテもオススメです。

それではまたコートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:30 | コメントは受け付けていません。