日別アーカイブ:

蓮尾ワールド(山本コーチ)

アクセスありがとうございます。

コーチの山本です。

今日は火曜日しかレッスンに入っていない蓮尾コーチを紹介します(^。^)

蓮尾コーチは見かけとは違って、ネックレスを首にから派手なウエア着てることが

あります!レッスンではテニスだけの攻めと守りだけでわなく、会話でも攻めたり

守ったりしてます!その絶妙な話術がすごいです!蓮尾コーチワールドが広がってるよに

見えます。一度味わったら、癖になるかもしれません。

スタッフルームでは、良く私もツッコミを入れらるます。蓮尾コーチがレッスン前は良く

コーラ飲んでる姿を見かけます。 コーラは、美味しですよね♪   私も良く飲みます。

そんな蓮尾コーチのレッスンは、火曜日1Bと2Aクラスになります。

興味を持って頂いた方是非。

コートでお待ちしております。

image1

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:27 | コメントは受け付けていません。