日別アーカイブ:

卒業旅行はどこが良いですか?(植田コーチ)

こんにちは!

コーチの植田です!

今回は卒業旅行に関して書きたいと思います。

私は4月より4年生になるため、友人と卒業旅行に行けたらと思っています。

しかしコロナの影響でなかなか海外は行けないため、国内旅行になりそうです。

そこで国内といえばやっぱり沖縄や伊豆諸島の神津島など人があまりいなく、

海が綺麗なところが良いと思っています。

日本にはまだまだ綺麗なところはあると思いますので、もしオススメのスポットが

ありましたら是非とも皆様教えてください!

ちなみに私は海外に行く時はテニスラケットを持って行き、現地の方とテニスするのが

趣味の一つです。

皆様も機会があったら、是非現地の方とテニスしてみてください!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:41 | コメントは受け付けていません。