日別アーカイブ:

人の縁は不思議ですね!(加藤コーチ)

こんにちは。

コーチの加藤です。

卒業シーズンだからと言うわけではないですが、この間卒業してから開いたことが

あるかどうか微妙なくらい奥底にしまってあった小学校の卒業アルバムを開きました。

理由はとても単純で、小学校の時の友達が1コ前の朝ドラ(おかえりモネ)に出演していた

ことをひょんなことから知って、本当に?という感じで半信半疑見比べるためです。笑

遠くても頑張って成人式に行っていたら、もしかしたら会えたのかなという若干の後悔と

懐かしい気持ちになりました。

世間って狭いな〜と思うことが大学生になってからは特によくある気がします笑

人の縁って不思議なものですね。

それではまたコートでお会いしましょう!

体調等にはお気をつけください!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 19:14 | コメントは受け付けていません。