日別アーカイブ:

3/19(土)1限目(9:30~11:00)のレッスン

アクセスを有難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

本日の9:30からのレッスンは昨日の雨の影響により

コートに水溜りがある状況です。

したがってコート整備の為に、休講とさせていただきます。

尚、11:00からのレッスンは実施できる見込みです。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:38 | コメントは受け付けていません。

只今春休み満喫中♪(髙橋コーチ)

こんにちは!

コーチの髙橋です。

春休みも残りわずか(;_;)

夏休みに引き続き、春休みもスポーツを楽しんだり、

友達と遊びに行ったりなどなど大学生っぽい(?)時間を過ごせました^^*

特に最近のマイブームと言えば…「ツーリング」です!

せっかく自動車免許を取ったのに、わざわざ原付です³₃

友達と計画を立てて遠くまで行ったり1人で適当に知らない道を

ふらふらと走ったり、楽しみ方が色々ありとても良いですよ!!!

テニスっぽいマイブームと言うと、テニスのマンガの『ベイビーステップ』を

読み始めました。

まだまだ途中ですが、キャラの個性が面白かったり「なるほど!」と思う戦略が

あったりと”面白い”×”テニスの勉強”にもなって、一石二鳥かな?と思います。

スマホアプリなどでも読めますので、ぜひ読んでみてください(ネタバレ禁止で!)。

だんだんと暖かくなり、テニスのしやすい気温になってきました。

私はよく失敗するので…「寒いだろう!」と思ってたら暑くて「服装間違えたな〜…」

なんてことにならないよう、お気をつけてお越しください。

コートでお待ちしております!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:34 | コメントは受け付けていません。