日別アーカイブ:

今年の残り期間でやりたいこと!(内山コーチ)

アクセスありがとうございます,、内山です。

今週は試合がありましたが雨の為中止になりました。

その為1日オフ日が出来たのでゆっくり休みました。

その時にふともう今年の半分が終わりかけて早いな!と思い、

そしてまだ今年特に何もしてないなと思ったので何しようかな?と考えてました!

その結果キャンプをしてみたいなと思いました。

まだ1回もしたこと無いんですよねー。

川で釣りをしてそのまま調理して食べたりとか火を炊いてぼーっとしてみたりとか

非日常の空間を味わうことができるので絶対楽しそうですよね!

そこで皆様にいいキャンプ場とかキャンプの時にこれするといいよーとかオススメが

ありましたらぜひ教えてください!

それではコートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:26 | コメントは受け付けていません。