日別アーカイブ:

初来店!(山本コーチ)

アクセスありがとうございます。

コーチの山本です。

先週の月曜日に都内でテニスについてのセミナーがあり参加してきました。

その途中で小川コーチと立ち寄ったお店が丸源ラーメンでした。

初めて行ったお店でしたが、お店の中は店員さんの声が賑やかで居心地の良い

お店でした。

私は”肉そば”という看板のラーメンを注文しました(^_^)

image0

最初はラーメンなのにそば?と疑問があったんですが、ちゃんとしたラーメンでした!

ちぢれた細い麺で、豚肉を柔らかく仕上げた絶品醤油スープのラーメンでした。

食べてみると豚肉が柔らかく、気がついたら口の中で無くなっていました。

麺は細いのにコシがしっかりあり食べやすかったです。

これならお腹が減っていたら、替え玉も食べれると思えるぐらいでした。

丸源ラーメンを気になった方は一度食べてみてくださいね。

それではまたコートでお待ちしております。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:30 | コメントは受け付けていません。