日別アーカイブ:

シングルス完敗、体動かず

火曜日晴れ 立春というに寒くなる。

立春というに、冬らしい寒さにもどってきた、こうも寒暖の差がはげしいと、老いの体にはこたえる。寒ければ寒い、あったかければあったかいがいい。

レッスン日、昼過ぎにコートへ行き籠ボールと壁打ちで2時半のレッスンを待つ。
レッスンを終えてクラブハウスへ向かうとK氏が壁打ちをしていた。レッスンですかと尋ねると近くまで来たので寄ったとのこと。

早速のシングルス、いつもの疲れはあったが、なんとかなるだろうと思ってやってみたが甘かった。気力はあったが、スコアーは散々だった。頑張ってみたけれど2616の完敗、言い訳は抜きにして次回は頑張るぞ。

伊藤竜馬選手、デ杯の中に顔を見いだせなかったのが気になった。錦織、添田、伊藤の三本柱でずっと戦っていたはずだ。杉田、内山がいて伊藤選手がいないのは奇異だ。昨年の全日本覇者なんだ。なんでだろう、監督のなせるわざか。

バッド (下向き矢印) わーい (嬉しい顔)




 フルーツメール




グッド (上向き矢印)

芽 ふらふら




カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 20:01 | コメントをどうぞ