日別アーカイブ:

ナダルは強かった

月曜日曇り

全仏での初優勝を目指したジョコビッチを36 75 62 64で倒し前人未踏の五連覇をなしたのはナダル、すごいの一言だった。

女子は若手の台頭を阻止したシャラポワ、シモナ・ハレプ(ルーマニア)を64 67(5) 64で退けた。集音マイクが唸るようなほえるようなシャラポワの声を拾い、画面から聞こえて残念ながら楽しくなかった。そして戦場と表現したらしいことも、戦前、海に潰えた日本選手を思いだしゆかいな気持ちにはなれなかった。

TENNIS - INTERNATIONAUX DE FRANCE 2014

世代交代の選手があらわれるかと楽しみにしていたが、またもや先送りにされた。ナダル、シャラポワ世代を踏み越えて一番手となる若者は誰であろうか。もう目の前まで来ている気はするのだが?

・「今までで一番タフな決勝だった」とシャラポワ [全仏オープン]

__ ↓クリックhere____ ↓クリック _____↓クリック_______↓クリックpoint









 
・ていちゃん 2チャンネルをまとめたブログです。

 

フルーツメール
カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:42 | コメントをどうぞ