梅雨の真っただ中

土曜日 夏至 雨

梅雨の最盛期とおぼしき終日雨模様、夏至のようすは意識せず一日は暮れた。昨夕、5人揃った孫たちは外では遊べず、昼前光の森ショッピングセンターへ乗せて行き、そこであーちゃんは孫たちの面倒を遊ばせ、ぼくは送迎役、3時間ほど家の中はしずかになっていた。

今日もすることなく2011.6月のブログを開いてみる。毎年同じような悩みをかかえて、負け戦のばん回をけんめいに考えていたことがよくわかる。

・2011年06月17日 (今からのベテランJOP大会をめぐらす)

・2011年06月10日(のぞんだベスト4には届かず)「九州選手権」

ぼくはその夏、松本市の北信越と関西選手権にエントリー、北信越ではベスト8、関西選手権で1回戦負けで凋落は少しづつ始まっていた。シングルスランキングの最高は2011.11の17位が最高で2013の春先風邪をこじらせて2ケ月ほど棒に振ってから下落に歯止めがきかなくなっていた。

・マレーが新コーチを発表
・今年のウィンブルドンで注目すべき5つのポイント

__ ↓プリーズクリックhere____ ↓クリック _____↓クリック____↓クリックpoint









 
・ていちゃん 2チャンネルをまとめたブログです。


カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:24 | コメントは受け付けていません。