日別アーカイブ:

米国大統領 トランプマジックで大統領に選ばるトランプ氏

水曜日 テニス日和

家に戻り一息入れるとやはり左背中の痛みがひどくなっていた。できるだけ無理をしないようにサービスを試みて練習試合を進めた。相手も寝ていて首を痛めたとこぼしていた。どちらも言い訳は整っていた。

サービスは体の捻転を極力抑えて、トスもできるだけ前にあがての省エネサービスでいった。背中の痛みを感じないように気を付けていた。K氏はけっこう打ちづらかったと言ってくれたのには、えーっと思っていた。トスは低く前でとらえようとした分、ボールは上がらづスピードを感じたようだ。

土曜日から佐賀のグラスコート選手権が待っている。二日間安静にして背中の回復を祈るばかりだ。

昼飯をすませてテレビの前に座る。アメリカ大統領の開票結果がリアルタイムに画面に映し出されていた。トランプ氏が優位になっていたが、いつのまにかクリントンさんが逆転していた。やはりそうかと思っていると、いつのまにかトランプ氏が肉薄して、これは大変な戦いになっているのだとテレビ画面に釘づけ状態になっていた。

↓プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint









 

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:47 | コメントをどうぞ