日別アーカイブ:

2009.12月後半 ブログアーカイブ

土曜日 晴れ

昨日A氏より忘年会お誘いのメールがあり驚いた。正直まだ早くないと思った。一年近くの入院生活、病状は一時危険水域まで行ったようだし、先月の下旬に退院したばかりなので、心配して躊躇もしたりした。

お世話になった人たちに会いたいんじゃない、あーちゃんは言う。

返信「・・・・・。声をかけてくれたことに感謝、ぜひ参加させてください。委細ご連絡を。」

外気温は10度、風はなく日がさしている。明日はK壮会、年一度の年齢別の大会、ゲットのチャンスだ、軽く練習とコートへ出かけて、男性陣と1セットするが敗退、自信付けさせてもらおうと女性陣におじゃましたが、今度はベーグルでやられていた。今まで記憶のない出来事、そんなに調子悪いと思っていないので、明日はケセラ、ケセラだと帰ることにした。

2009.12月  ブログアーカイブ

・2009年12月19日(熊本オープン2009ファイナル)

・2009年12月20日(都大路での高校駅伝)

・2009年12月21日(プロになるには)

・2009年12月29日(テニスの思いで(1))

・2009年12月30日(打ち納めのテニス)

・2009年12月31日(僕のテニス2009年を振りかえると)

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:31 | コメントをどうぞ