日別アーカイブ:

年賀ギャラリー  F氏とのシングルス

水曜日 晴れ

一週間が早い、師走で娑婆は気忙しく思えるが、ぼくの日常は変わらない。
年賀はがき書かなければと思うが、なかなか踏み切れない。今年のテニスの題材はないし、ありきたりの賀状にするしかないのかと思うとおっくうになる。

テニス三昧になった頃からの年賀状を見てみようか。

K氏とのシングルス日。先週は寒かったが今日はまずまずで風もない。寒さに対応するかっこうも慣れてきている。

F氏はいつも早くてぼくは10分前ギリギリ、慌ててコートへ行き、準備もそこそこでコートに立つことが多かった。

それでファーストはダンゴ近くでやられていたのかも、反省して今日は早く出かける。外気温は6度でまだ寒い、サービスの練習より体を温めようとコート内をスロージョギングするも体が重くてすぐにやめた。体をほぐしていると20分前にはやってきた。

ファーストはワンブレークで先行するも44と追いつかれ流れが変わりそうだった。45となりヤバかったが何とかキープして55、65 75とものにしていた。
セカンドは大接戦タイブレークとなった。ここでも先行して追いつかれたが、75で逃げ切る。来週は今年最後の練習、どじょうを狙って早くきてみよう。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:44 | コメントをどうぞ