日別アーカイブ:

シングルス初練習3連敗

金曜日 曇り 晴れ

昨日は寒波の影響で少しだけの積雪と少しだけの雪が舞う。常夏と思えし天草地区に大雪のニュース、ここは寒風の舞う地形らしい。

それで昨日のテニスは二の足を踏んだがお姉さん連中は来たというから、その熱意に驚いた。昨日は寒かったと管理人はつぶやいた。

K氏とのテニスは彼の要望で昼からの2時に延ばされていた。昼からの外気温は夕方まで4度で推移した。ズボン2枚、上は5枚を着込んでテニスを試みたが、年齢の差を感じていた。相手の動きが予想以上に良かった。

ドロップショットはことごとく拾われ、ぼくのテニスは見破られて打つ手はなかった。26。セカンドはズボン一枚脱いで頑張ってみたが36。タイブレークをして帰るつもりでいたら、まあいっちょという。3セット目はベーグルで負ける。
タイブレーク一つで終わりにしょうと始める。頭を使いかたぶきかけた陽光を利用して6072で取ると、まあいっちょとなった。またぼくは西日を利用して勝っていた。なんだが2セットものにしたようで気分よく終えることが出来た。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:43 | コメントをどうぞ