日別アーカイブ:

全豪OP 大阪なおみ初戦突破

水曜日 晴れ

奈々くるみの敗戦を確認してスロージョギングに出かけた。ばか暖かい、焼き芋用のサツマイモをスーパーで購入してから家に戻り毛糸を脱いでまた出かけた。いつもの近くの公園までのコース、孫たちとあそんだ所。
公園の端っこをぐるぐる回り7000歩になったので戻ると12時、カギを持って行かなかったあーちゃんが玄関先で待っていた。

昼からコートへ、長そで一枚で丁度良かったほど小春日和どころではなかった。壁打ちとサービスの練習。

・豪の若手、デミノーの両手バックハンド、マネをしてみたがうまくいかず、でもフラットのバックハンドは練習していて、試合でも使えるようになりたいと思うが、いざ試合になると使えない、確率が悪いのだ。

・サービスの練習、少しは練習の成果が出るころだと思うが、本番ではだめ。その内、練習どうりの成果が本番で出ることを期待している。

(全豪OP)wowow観戦分

・奈良くるみVSボンドルソバ(チェコ)57 36で敗退。ファースト奈良は53でサービングセットを迎えていたがブレークされ545557と落としセカンドは33と追いつくも又もブレークされて34 36と敗退する。

日比野VSベキッチ(クロアチア)5736

・大阪なおみvsクリコバ(クロアチア)75 62
これで女子は大阪なおみ一人生存者となった。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:49 | コメントをどうぞ