日別アーカイブ:

錦織 遂にフェデラー戦へ チャン不在の陣営いかに?

火曜日 曇り 雨 曇り

昼から免許の高齢者講習へ、終わって外へ出ると土砂降りの雨、夕立と判断、チャリだったのでしばらく止むのを待つ。3時に帰宅して慌ててコートへ。女性陣とダブルス一つと、右腕でのサービスの練習最後まで。

午前の二時頃まで、圭とククシュキンの戦いを寝ぶりかぶって見ていたが、セット21とリードしたところでベットに倒れ込んだ。朝方、セット22になってファイナル圭が勝利したとベットで頭によぎるものがあったので起きる。

録画を見ると接戦をセット31で圭が勝利していた。ククシュキンもストローカーで、激しい打ち合いをしていたが、バックの精度で圭がまさっていたと思う。63366364。

012013

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:32 | コメントをどうぞ