日別アーカイブ:

20202020と唱えていたが、見えない敵にSUKUWARERU

水曜日 晴れ

今日のシングルスの練習は最初から短パンでokの陽気だった。このシングルスの練習でサービスの出来チェック、そのうちその内と期待しながらやっているのだが、期待にはほど遠い出来で、どうすればいいのか頭を悩ませている。色々と打ち方を変えながら、試行錯誤しているのだが・・・。ファースト05から26 セカンド接戦54 55 65 76の引き分け。

九州毎日選手権、連絡がこないのでやってくれるのかなあ、と期待していたが、調べると延期となっていた。日にちも定かではないようだった。近々行われる大会や、そのうち行われる大会なども調べてみると、中止とか延期となっている。

それぞれの団体は、それなりの関わりがあるだろうから、右へならえなんだろうと思う。テニスを考えるとjopに関わる大会はほとんどが中止か延期となるのは間違いなさそうだ。

政府の出方を見ると、人の動きを止めてしまおうとしているけれど、さすれば何が起こるのか、深く考慮して発言してもらわなければ、それ以上の弊害が起こりそうな予感ある。
アフリカ、南アメリカのような後進国の多いところは、簡単にはいかないだろう、ましてや、そうでない国がてんてこまい、大きな穴を掘って遺体を投げ込んでいる様は、戦時中じゃあるまいし、ましてや日本がやっている鶏や豚や牛ではあるまいしと、信じられないがニュースとして放映されている。
この騒動は一年過ぎれば、おさまるのだろうか。宇宙から攻め込んできたウイルスかもしれないから、油断は禁物だ。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:48 | コメントをどうぞ