日別アーカイブ:

イラコテニスカレッジ軽井沢ジュニアテニスキャンプ

先週末は恒例のイラコテニスカレッジ軽井沢ジュニアテニスキャンプに行ってきました。

ここ数日東京も寒かったですが軽井沢もやはり同じような天候…
土日は雪となりかなり寒い中での練習となりました。

当初は外のコートでの練習を計画していたのですが日曜日は本降りとなり結局3日間インドアで行いました。

IMG_3791

小学生から高校生までと年齢層もまちまちではありましたが、同じテーマに沿ってレッスンを行いました。

インドアでもかなり寒かったのですが、参加者のジュニア達は元気一杯のプレイをしていました。

IMG_3779

たった3日間ではありますが皆の成長をじかに感じる事が出来ました。
コーチ冥利に尽きますね!

本当にお疲れ様でした

また夏に伺います!
元気な姿でまたコートで会えるのを楽しみにしています!

企画していただきました田中岳哉コーチ、本当にありがとうございます!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者佐藤哲哉 22:06 | 6件のコメント