◆サービスリターンのレシピ◆

1384987617030.jpg 1384987668716.jpg

おはようございます、太郎です!

マクドナルドでテニスビズの会議を行いました。めちゃくちゃ楽しかったです!

ミーティングをするとテニスビズの今後を想像して、いつもワクワクしてきます。

さて、サービスリターンのレシピです。

レシピを使うと、普通の人が10年かかる上達を30分とか1時間で経験することが出来たりします!

是非、あなたもトライしてみてくださいね。

・スプリットステップで姿勢を起こす

・ボディターンで肩を捻り、コンパクトなラケットセット

・軸足の股関節の上に重心を乗せる

・姿勢を起こしたまま、インパクトへ向かって面を当てに行く。

・その時少し伸び上がりながら、左膝を右へ上げていく(右利きのフォア)

・バックハンドの場合は、右膝を左上へ上げてインパクト

・脱力したまま、自然にフォロースルーをとる

プロの映像を見ながら、このレシピでの動き方をイメージ化してくださいね。

今度の日曜日の1dayキャンプは、まだまだ空きがあります。チャンスです。

サービスリターンが強く成りたい人は、是非参加してくださいね。

もし今サービスリターンが不得意な方も、リターンゲームが楽しくてしょうがなくなってしまうと思います!

詳しくは、テニスビズのホームページのスクールページを見てください!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者taro 08:12 | コメントをどうぞ