◆兵庫県でテニス研修会をします◆

◆兵庫県でテニス研修会をします◆

おはようございます、タロウです!

11月3日(月)祝日に兵庫県のテニス協会主催のテニス研修会に
講師として呼んでいただき、研修会を行うことになりました。

午前中は2時間の座学、午後は3時間のオンコートでの実習という感じです。

誰でも参加できて、参加費は一人4,000円だそうです。

関西方面で脱力テニスを頑張っている方、是非、ご参加ください。

参加のお申込みは、私ではなく兵庫県テニス協会の方にしてくださいね。

詳細はこちらから↓ご確認ください。
(下記HPのテニス研修会のところをクリックして下さいね)

⇒ http://hyogo-tennis-as.com/

座学の2時間で何をやろうかと、今からワクワクしています(笑)

なかなか関西方面で1dayキャンプが出来ていなかったので、
近県の方は、是非このチャンスに会いにきてくださいね。

あっ、別に近県でなくても沖縄から北海道まで参加は自由です。

皆様にお会いできることを楽しみにしています!!!

「なぜか狙ったところに何度も凄いショットが打てました。しかも凄く楽に!」

こんな感想が多数届いています。『誰でもできる!楽に打ち抜く最新フォアハンドストローク』DVDは、

⇒ http://tennis.shop-pro.jp/?mode=f22

■ 第157回1day キャンプを行います。 10月18日(土)15時~19時 南市川テニスガーデンにて

テーマ 『回り込み逆クロス脱力フォアハンドを自分の武器にする』残り9名です!大大大チャンス!

◆一本武器となるショットが有るということはメンタル的にも非常に役立ちます。身体で覚えましょう!

初中級以上 (南市川テニスガーデン)

■ 第158回1day キャンプを行います。 10月26日(日)15時~19時 トマトインドアテニスクラブにて

テーマ 『全身を効率良く使い、速くて重いサービスを打つ法』残り7名です!

◆主婦でも年配者でもサービスが速く重くなる簡単な方法を学びます。もちろん若い男女ならさらに効果抜群です。

初中級以上 (トマトインドアテニスクラブ)

■ 第159回1day キャンプを行います。 11月8日(土)15時~19時 南市川テニスガーデンにて

テーマ 『脱力フォアハンドストローク(基礎編)』 残り10名です!

◆焦らずに落ち着いて、楽にコントロール良く、パワフルなボールを何度でも打てる脱力フォアハンドを身に付けます。

初中級以上 (南市川テニスガーデン)

◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

⇒ http://tennis-biz.com/school/index.html#oneday

※初めての方でも、ひとりでも女性でも初中級以上であれば、全然大丈夫ですので安心してお申込みくださいね。

自分で言うのも何ですが、悩んでいないで1day キャンプに来る方が上達が早いです。(^^)V


カテゴリー: 未分類 | 投稿者taro 09:08 | コメントをどうぞ