日別アーカイブ:

◆自分のテニスがどうなれたら嬉しいですか?◆

◆自分のテニスがどうなれたら嬉しいですか?◆

こんばんは、タロウです!

僕はいつも一生懸命に全力を出し切ってテニスを教えています。

このブログやメルマガも全力で今、自分が話せることで、
読んでくださっている方が少しでも上達のヒントにできるだろうことを
書いています。

僕は、自分自身がテニスが上手くなりたくて、もっともっと良い
プレーがしたくて、ずっと研究し、実験を繰り返してきました。

そして、上手くなるポイントで、分かったことが沢山あります。

「これさえ知っていたら、もっと早くもっと確実に上達できていたのに。」

と今になって感じていることが沢山あります。

それと、テニスは上手くなればなるほど、止めどもなくどんどん楽しくなります。

その楽しさと、際限なく上達して行く楽しさの両方を是非、
テニスを頑張っている人に味わっていただきたいと心から思っています。

こちらからの一方的な情報提供は、今までも一生懸命にやってきました。

そこで、今度は、このブログを読んでくれているあなたに少しだけ
協力していただきたいことがあります。

テニスビズでは、あなたが本当に欲しいと思っている内容の
あなたにとって価値のあるDVDなり本なりをつくりたいと思っています。

簡単なアンケートをつくりましたので、是非、答えていただきたいのです。

内容は、あなたがもっと、どんな情報を知りたいのか?
また、今よりももっとテニスでどうなれたら嬉しいのか?
テニスビズであなたのお好みのDVDをつくりますよ。と言われたら、
どんなDVDが見てみたいのか?

その辺のことを是非、お聞かせいただけないでしょうか?

アンケートに答えるのは本当に簡単で、5分も掛からないと思います。

大変にお手数をお掛けしますが、是非宜しくお願い致します。

アンケートページへは、以下のアドレスをクリックしてください。

⇒ https://55auto.biz/tennisbiz/touroku/quest.htm

アンケートにお答えいただいた方には、僕が書いた8ページほどのレポート
『知らなきゃ損する30万円の価値がある簡単上達法~今からあなたのプレーが別人になる~』

をもれなく全員にプレゼントさせていただきます。

これは、長年自分でもプレーヤーとして強く強く感じてきたし、
30年近くテニスコーチとして指導してきた中で、本当に
重要なポイントだと確信していることを書きました。

これができた瞬間から目の前で生徒さんのプレーのレベルが
ガクンと上のレベルへシフトアップするところを何度も観てきました。

是非、アンケートに答えて、この無料レポートをゲットしてください。

そして、繰り返し読んで、ご自分のテニスのレベルアップに利用してください。

アンケートへのご回答は、こちらから↓

⇒ https://55auto.biz/tennisbiz/touroku/quest.htm

カテゴリー: 未分類 | 投稿者taro 20:46 | コメントをどうぞ