日別アーカイブ:

◆ガンガン上手くなる1day キャンプの予定◆

◆ガンガン上手くなる1day キャンプの予定◆

こんばんは、太郎です!

1day キャンプの9月までの予定が出来ましたので、
お知らせさせていただきます。

是非、楽しく、上達を実感しにいらしてくださいね。

最近は平均すると参加者の6割がリピーターの方です。

繰り返し受講することで、どんどん内容が身に染みてくるんですね。

こちらのお伝えしたことが、身体で表現できるまでの時間が
どんどん短くなっていきます。

1度参加された方も是非また来てくださいね。

4割の方は初参加の方です。

初めての方でも安心していらしてください。

みんな優しい人ばかりなので、とても楽しいですよ~

お申込みは、お名前、住所、連絡先、ご希望の回を記入の上、
下記アドレスにメールしてください。

camp@tennis-biz.com

以下が日程になります。

◆ 第183回1day キャンプ 7月11日(土) 9時~13時

テーマ 『パワフル&安定 脱力フォアハンドストローク(実践編)』

脱力の効果を実際のラリーで生かす方法を学びます。

会場 南市川テニスガーデン(初中級~上級レベル)残り4名です。

◆ 第184回1day キャンプ 7月26日(日) 15時~19時

テーマ 『勝つダブルスの配球とポジショニング』

強いダブルスは、どこを観て作戦を立て、どう配球しポジションを決めているのか?

会場 トマトテニスクラブ(中級~上級レベル)残り3名です。

◆ 第185回1day キャンプ 8月1日(土) 9時~13時

テーマ 『脱力サービス パワーアップと確率アップの両立』

脱力して身体の使い方を変えることで、パワーと確率の両方が手に入ります。

会場 南市川テニスガーデン(中級~上級レベル)残り9名です。

◆ 第186回1day キャンプ 8月16日(日) 15時~19時

テーマ 『4時間で自信をつける 脱力ボレー(基礎編)』

ボレーに自信が無くても、4時間後に自信が持てるような身体の使い方を覚えます。

会場 トマトテニスクラブ(初中級~上級レベル)残り9名です。

◆ 第187回1day キャンプ 8月29日(土) 16時~20時

テーマ 『振り抜いて安定する 脱力ストロークラリー』

面でコントロールするのではなく、スイングでコントロールする身体の使い方を覚えます。

会場 南市川テニスガーデン(初中級~上級レベル)残り9名です。

◆第188回 9月6日(日)15時~19時(予定)『相手サービスに負けない 脱力カウンターリターン』

トマトテニスクラブ(初中級~上級レベル)

◆第189回 9月12日(土)15時~19時(予定)『疲れずに動ける 脱力フットワーク』

南市川テニスガーデン(初中級~上級レベル)

◆第190回 9月19日(土)9時~13時(予定)『ダブルスでのメンタルを強くし実力を発揮する方法』

南市川テニスガーデン(初中級~上級レベル)

9月に関しては、まだコートが予約できないので、一応予定です。

8月1日に予約ができると思いますが、時間帯が多少変わる場合もあります。

◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

⇒ http://tennis-biz.com/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/

※初めての方でも、ひとりでも女性でも初中級以上であれば、全然大丈夫ですので安心してお申込みくださいね。

※自分で言うのも何ですが、悩んでいないで1day キャンプに来る方が上達が早いです。(^^)V

是非、ランキングアップのために
1クリックのご協力をお願いします!

■人気ブログランキング■

カテゴリー: 未分類 | 投稿者taro 22:33 | コメントをどうぞ