ルノワール

こんばんは夜
内藤で御座います

こちらは雨ですが雨
そちらはどうでしょうか

同じ東京なので
まあ変わりないとは思いますが・・

 

今日ね

調布に代行レッスンに行ったんです走る人

守谷コーチがお休みで

またaikoのコンサートかな猫2

声優の方の・・たらーっ (汗)

 

いや

AIBOやったっけな・・

AIBOのコンサート・・

何か嫌ですね冷や汗 (顔)
ダンスのキレは良さそうですけど・・

それでね

調布に行くと

昨日ブログに書いた2人娘がいまして・・

「ちょっとー、見たよー あることないこと書いてー」

「え、いや、あーブログね よく分かりましたね イニシャルにしてたのに」

そういうわけで訂正と謝罪に来ました

 

ちょっと背ビレと尾ビレとダレノガレを付けてしまいました考えてる顔

アイスコーヒーと10人の話はほぼイメージです

浪速のモネといわれた印象派の私は
出来事の大半を印象で語る癖があるんですよね

あれ、マネやったっけ?

 

すみませんでしたがく〜 (落胆した顔)

うん、これで許してくれるかな

 

 

metuki 許さへんでー

 

あかんあかん

こんなんしたら余計怒られるあせあせ (飛び散る汗)

 

火に油を注ぐとはこのことですね

火に油注ぐなんてチャレンジャーいますかねボケーっとした顔

 

焼け石に水をかけるアホはいそうですけど・・猫2

 

・・・

以上 印象派の内藤イボンヌでした

あ、違う それは金沢か
ハードル飛んでる人か

セザンヌ内藤でした手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:06 | コメントをどうぞ