マンマ・ミーア!

こんにちは手 (パー)
雨の八王子より内藤です雨

いやー
雨ですね雨 雨

矢川はそうでもなかったんですけど・・

高尾に降り立った瞬間・・・

 

加工_記事⑥田島2丁目 じぇじぇじぇ!

 

高尾では日常茶飯事なのでしょうか

どうしようなく立ち尽くす私の目の前を・・!

 

11111111222 冷や汗2 (顔)

 

ダーウィンは言いました

唯一生き残るものは、変化できるものである  と・・考えてる顔

進化論は高尾で証明されていたのです

 

でね・・

八王子校に着く頃には・・

靴も足もグッショグショもうやだ〜 (悲しい顔)

 

DSC_0106 簡易乾燥室で乾かします

 

少し引きで撮ると・・・

 

DSC_0107 うわっexclamation  御萩野恭子乾燥中るんるん (音符) 長州産業発電中るんるん (音符)

 

ちゃんとね
一応八王子校に出社してるわけです走る人

まあ、テレビ見てるだけですけど・・

電話も国立校に転送して・・・

そしたらね

国立校から電話が・・!

 

「はい、内藤です」

「はぁ!」

「え、あ、あの・・内藤です(低いいい声で言ってみる私)」

「あ、すみません・・いたんですね」 (出社はしてるか・・)

「そりゃ、いるでしょ」 (ん?疑われてる?)

「あのー、電話が・・転送に・・」 (サボってんじゃねーよ)

「あれっ? ほんまに? 昨日のなごり・・?」 (うおっ やべぇ・・)

「そうですか」 (パチこいてんじゃねーよ)

「うん、そおそお」 (危ない危ない・・)

 

いやー、油断ならないですね冷や汗 (顔)

営業行ってきますって言って
ゴルフとかパチンコ行くじゃないですか

まあ、行きますよね

気付いた側もね
多少は目をつぶってあげる文化を・・

 

今度の選挙はそれを公約に掲げて出馬しようと思いますパンチ

『営業時安保法案』(営業の時、安心して自分の時間を保つ法案)

労働法に抵触するかな・・

まあ、そこは解釈で何とか・・

そんなことしたら採決の時にプラカード持って反対されるか・・

でも、委員長が「賛成の方は起立願います」って言ってんのに
みんな立って反対してくれるから・・

結果、「賛成多数で本案は原案の通り可決いたします」ってなるやろな・・猫2

 

難しいですね
政治って

 

exclamation

イベントねぴかぴか (新しい)

 

今日紹介するのは7/29(水)
国立校のイベント

少人数レッスン

初級~上級それぞれ定員6名で実施します6 (six)

テニスコーチに聞く一番レッスンしやすい人数

6名です

 

SMAPのもともとのメンバー数

6名です

森且行含みです

 

ほんとにね
6名はしやすいし、生徒さんのためにも良いと思います

運動量取れるし
マンツーも時間取れるし
ダブルスも出来るし
自分以外の人の良い所、悪い所を参考に出来るので

SMAPは5名がベストじゃないですかね

6人いるとビストロSMAP回しにくいし・・

 

午後はレッスン+A(アカデミー)

アカデミークラスのジュニア選手と一緒に練習するイベントです

試合に勝ちたい方や
しっかりみっちりやりたい方は是非参加してくださいexclamation

大人も子供も双方にいい効果があると思うんです考えてる顔

大人はジュニア選手の厳しい練習をすること自体に意味があるし
子供ならではの柔軟な発想や体の使い方に身近に触れて
多くを学ぶことが出来ると思います

子供は

大の大人が自分たち子供から真剣に学んでいる
その姿を見ることで、より真剣に学ぶこと、練習することの大事さを知り
取り組み方が変わると思うのです

子供にね
勉強して欲しいのなら

「勉強しなさい」とか言うより

まず自分が勉強することだと思うんです

自分が勉強を真剣にかつ楽しくしていれば
自ずと子供もすると思うのですほっとした顔

 

・・・

たぶん・・

中には私のようにひねくれた子もいるでしょうが・・・たらーっ (汗)

 

まだ空きがあるのでまずは申し込んでみて下さい手 (グー)

 

以上 少し教育について考えてみたサンライズの尾木ママことマンマ内藤でした手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:05 | コメントをどうぞ