日別アーカイブ: 2020年3月15日

気温差

 

こんにちは

中山です晴れ

 

昨日の内田コーチのブログに続き

僕も「喉の調子が悪いなー」と思っていたら

しっかり体調を崩してしまいました雷

原因は花粉から喉をやられての微熱でしたが久しぶりの体調不良でお休みさせて頂きました

 

急なお休み、イベント中止などご迷惑をおかけしました

 

 

そして復帰した金曜日

「暑ッ!!晴れ

半袖短パンでのレッスン

僕がお休みしている間に春がきたのかなんて感じていると

 

 

昨日は

「寒い!!雪

この気温さが体に良くないんでしょうね

 

 

気温さ?

緩急テニス

今週はゲーム週でしたね

ついつい速いボールで攻め急いでしまいますが

ペースを変える色んなボールを混ぜることが出来ましたか?

 

 

特にサーブはスピードの変化を加えやすいです

スピードだけでなく変化する方向も様々ですので

色んなサーブが打てるようまた頑張っていきましょうグッド (上向き矢印)

 

それではバナナ

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 06:27 | コメントをどうぞ