こんにちは
中山です雨  

  
   
  

本日はお休みでしたので
どこか遠くに!
と思う事も許されない大雨、そして昨今の状況。
無性にパスタが食べたくなって
「美味しいパスタ 東京」
「美味しいパスタ チェーン店」
などと永遠と調べまくっていました。 

結局チェーン点では
洋麺屋五右衛門ってお店が美味しいんですかね?
国立駅の近くにあるみたいなのでそのうち行きたいと思いました。
おすすめのお店あったら教えて下さい

家から出るのも気が乗らないので音楽をかけながら掃除なんかをチャチャっと終わらせてたわけですが

 

たまたま「歌ウマ!まとめ」みたいなのが流れてきて
どれもうまいなーなんて感心しました
  
  

サンライズの歌ウマと言えば
小野コーチ
いやーほんとに上手い!流れてきたどの方よりも上手いでしょう
テニスも歌も僕の憧れの先輩であります
昔は、そんな小野コーチに憧れて毎晩毎晩仕事終わりに小野宅に遊びに行っていました。
 
 

遊びに行っておいてなんですが次の日も仕事なんで僕は寝るわけですが

これまた丁度僕が寝るタイミングで弾き語りが始まるんですよ
当時は清水翔太にハマっていたっぽく意識が遠のくなか聞いておりました
 
 

そんな素晴らしい小野コーチの歌を是非皆さんにも聞いていただきたい
リクエストしたら歌ってくれるかもしれませんよ!

それでは手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:47 | コメントをどうぞ