★コーチの心の声

どうも。安井です。

悲しい事に長々と書いたはずの投稿が全て消えてしまった。
何故だろ?

・・・1時間近く考えて作成したののに。なんて日だ!!

という事で、内容思いだせないので要点だけ書きましょう。

大会に出ない子がいます。
何故でないの?と聞くと・・・怖いから。
と言います。

怖い気持ち分かります。
でも、前進しないといけません。
だって生きているんだから。

コーチはこう思っています。
将来の夢をかなえる為にまずしないといけない事は・・・

「現時点の自分とそこからの目標設定」なのです。
自分は今どこに立っていて、自分の夢まではどの様に進まないといけないのかを
考えないとならないのです。

だからこそ日頃の成果、目標設定が必要なのです。
コーチはテニスを通じてそれが出来る人間になって欲しいと思っています。
だからこそ、怖くて出たくないという気持ちを抑えて出て欲しいと思っています。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 14:46 | コメントをどうぞ