★発揮できるかな?

どうも。安井です。

今日は良い天気ですね。
さて、明日はジュニア大会です。

どんなドラマが待っているのでしょうか?
今までの練習の成果を発揮しましょう。

さて、試合ではコーチも緊張します。
緊張するといつも通りに身体が動かなくなるモノです。

そうした場合はどうするのか?知ってますか?
1番いいのはなれる事ですね。

後は試合を長くやる事です。
という事はラリーがいっぱい続かないといけないという
リスクはありますけど・・・

緊張は意識の上で起こります。
その意識を試合に向ける事により徐々に無くなります。

どれだけ早く試合に集中できるかがカギって事です。

明日は楽しみにしています。
健闘を祈る。

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 14:32 | コメントをどうぞ