★今日から再スタート

どうも。安井です。

今日は少し冷えますね。
大会も無事終わり、今日から次の大会に向けて
新たにスタートです。

今日からはまた基礎練習が始まります。
今日のテーマは「構え」です。

しっかり打つための構えを作りましょう。
・・・準備の構えでは無いよ。
パワーをつくる為の構えだからね!!!

特に下半身にパワーを作りたいので
両膝とも曲がっている状態が良いですね。
荷物を床から持ち上げる状態が近いかな!?

そしてもう一つ!
これは言うより見た方が早いのでレッスン中にやりますが
どう言う風にラケットを振っているかがポイントです。

見て真似してほしいと思います。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 15:50 | コメントをどうぞ